脱毛ラボ 大阪

脱毛ラボ大阪店の【ご予約】はこちらです

全身脱毛サロンランキング1位の実態は!?

 

 

脱毛ラボ 大阪

ムダ毛に悩む大学3年のみゆきです。

本格的に夏が始まる前に、全身のこの気になるムダ毛をなくしたい!なんにも気にせず水着を思い切りきたい! といわけで、友達も通っている「脱毛ラボ」大阪店に行ってきました♪

 

脱毛ラボ 大阪

 

脱毛ラボ 大阪

駅から歩いて5分の脱毛ラボ。平日でしたが一応予約して来店しました。

 

入ってまずびっくりしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんやAKBのメンバー達の写真が貼ってある!思わず「じーっ」と眺めてしましました。

 

 

スタッフの方はすごく丁寧に私のムダ毛の状態を見てくれたり、これからの内容を説明してくれたりで、優しくて良かったです(*^_^*)

 

 

 

脱毛ラボ 大阪

で、軽くムダ毛をシェーバーで剃ってから(剃り終わった毛もテープで丁寧に除去してくれるんです!)、専用のジェルを塗っていきます。

 

この青いツブツブは脱毛ラボの特許だそうで、光を照射したときに弾けるようになっていて、除毛効果と美肌効果を与えてくれるんだそうです♪

 

500円玉ぐらいの厚さに均等にジェルを塗っていきます。寒い時期だとヒヤッとするかも。。
ま、あっという間に終わるんですけどね♪

 

 

脱毛ラボ 大阪

 

 

いよいよ光を照射して毛根から除毛していきます!痛くないとは聞いていましたが、光の暖かさをほんわか感じるぐらいでほとんど無痛でしたヽ(´ー`)ノ
脱毛ラボ 大阪 脱毛ラボ 大阪

 

手の甲、両わきをこの日はやってもらいましたが、大体10分ぐらいで終わりましたね。
その後は丁寧にジェルをふき取ってクールダウンします。

 

 

脱毛ラボに通ってワキはほぼ終了したんですが、記録してみました!恥ずかしいケド(笑 1回で効果が明らかに分かるってすごいですよね♪
残りの脚とビキニラインもこのまま夏前までに一気に終わらせてしまうつもりです!

 

脱毛ラボ 大阪

 

 

 

 

▼  なんば心斎橋店はこちら  ▼

 

脱毛ラボ 大阪

 

脱毛ラボ 大阪

 

住 所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24ジャパンライフビル 地下1階
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋・なんば駅5分
営業時間 10:00〜22:00 年中無休
駐車場 なし

 

脱毛ラボ 大阪

 

 

▼  梅田店はこちら  ▼

 

脱毛ラボ 大阪

 

脱毛ラボ 大阪

 

住 所 大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24曽根崎東ビルディング 2F
アクセス JR大阪駅大阪駅 御堂筋線梅田駅徒歩5分
営業時間 10:00〜22:00 年中無休
駐車場 なし

 

 

脱毛ラボ 大阪

 

 

脱毛ラボは以下の部位が脱毛可能です♪

 

全身48箇所の脱毛部位

 

脱毛ラボ 大阪

 

 

永久脱毛ならやっぱり全身脱毛!?!

脱毛ラボ 大阪

ワキや脚などを永久脱毛しよう、と思った方は、思い切って全身脱毛をすることを考えてみるのはいかがでしょうか。

 

部分脱毛を行う場合、部位としてはワキ、脚、腕、指、VIOライン、背中、顔、乳輪周り、お腹、のように細かいパーツに分かれていますが、こうして部位を見ていくと結局全部脱毛したい!と思ってしまいませんか?

 

部分脱毛でひとつひとつのパーツを行うことにすると、トータルで掛かる金額はかなり高額になるかと思いますし、時間も掛かることになります。

 

それならばいっそのこと、初めから全身脱毛をしてしまうのも一案だと思います。

 

脱毛ラボ 大阪

全身脱毛コースを受けるのは、ワキの脱毛をしたいのだけれど、Vラインも気になる、夏になった時に脚や腕も気になるからと、様々なパーツの脱毛を行いたい人です。

では初めから全身脱毛を行うメリットはどんなことがあるでしょうか?

 

全身脱毛コースを受けると、計画的に全身の脱毛をしてくれますので、サロンに通う回数は最短で済みますし、金額的にもある程度初めから分かっていますから、安心して施術を受けることが出来ると思います。

 

また敢えて全身脱毛を選んだことで、自分では思ってもいなかった身体の細部までの脱毛が可能になります。
ビキニラインの脱毛なんて考えたこともなかった、という方でも、プールやジムなどで着替える時、ムダ毛を気にせず堂々と着替えることが出来るのは気分の良いものです。このような悩みも解消できますよ。

最適なシーズンは?

脱毛ラボ 大阪

エステサロン等の広告を見ていると、数回サロンに通って永久脱毛を受ければもう毛が生えてこなくなる、といった印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが毛の量や質には非常に個人差があり、全ての人が数回施術してもらえば脱毛が完了するというわけではありません。

 

そのことを十分に踏まえて永久脱毛を受けることが大切かと思います。
ひとつの目安として、6回位施術を受けると大体の毛は処理できるようですが、勿論個人差がありますし、本当に満足いく結果を得るにはもう少し回数が必要になってくるかと思います。
人によって、また部位によっては10回以上の施術が必要な場合もあります。

 

 

 

脱毛ラボ 大阪

特にワキなど夏には少しでも毛が生えてきたら処理してしまいたくなる箇所の場合、永久脱毛の途中でも自己処理をしてしまうというケースが多いようです。

 

人によっては自己処理したことによって余計ムダ毛が生えてきてしまったり、また自己処理によってお肌が黒ずんだり炎症を起こしてしまって、せっかく永久脱毛を受けてムダ毛もなくツルツル・ピカピカの綺麗なワキを目指しているのに、そこから遠ざかってしまってはお金も時間もムダになってしまいますね。

 

夏にムダ毛のない綺麗な状態にしておきたいのなら、夏前の冬の間などに処理を開始しておくのが良いかと思います。
少なくとも数回、多い場合は10回以上脱毛を受ける必要があることを念頭に置いて事前に計画を立てることをおすすめします。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ